※閉店orリニューアル中?【池袋 メンズエステ】あの本格ストレッチ店の施術内容がヤバ過ぎた。。

YouYbeはこちら

またまたいかがわしいお店があるとの情報が入ってきました。

今回のお店は「ストレッチ店」

表向きは本格的なストレッチなんですが、
しかし、実態は・・・??

噂によると衣装チェンジでMBがあるとかないとか。

論より証拠、潜入してきました!

店舗

table
店舗名 ???
ルーム ホテル
料金 90分 15,000円~(税込)

店舗は無く、ビジネスホテルに派遣するシステム。

デリヘル形式ではあるものの、あくまで風俗ではありません!

本格的ストレッチ店です。(表向きは)

ストレッチしてくれるのは全員女性で、しかもみんな可愛らしい!

ホームページ上での彼女らの記載は

「トレーナー」

となっており、一体どんな施術をしてくれるのか期待です!

セラピスト


セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆3.4
・スタイル★★★☆☆3.3
・マッサージ★★★★☆4.2
・キワキワ★★★★☆3.4
・推定カップC

ビジネスホテルに一人でチェックインし、部屋の中で待機します。
しばらくすると

「ピンポーン」

登場したのは「トレーナー」とは似つかわしくない、ヒラヒラのロングワンピース姿の女性。

私:こんにちは

トレーナー:こんにちは!○○です。よろしくお願いします。

顔はロリ系で可愛らしい感じ。
年齢は20代中盤くらいです。

受付~施術までの流れ

まずは料金の説明を受けます。

通常料金が90分・・・15,000円
衣装チェンジ・・・MB 4,000円
ホテル代・・・-2,000円

やはりMBありました!
これは完全にやってますね(笑)

ちなみに衣装チェンジをしなければ、Tシャツにスポブラ、下はロングスパッツというのが基本スタイルになります。

そして、ホテル代キャッシュバックという名目で2000円が引かれ

トータル17,000円でした。

会計を済ませ、シャワーを浴びるよう言われます。その際、紙Pを渡されました!

もはやただのメンズエステ ストレッチ店ですね♡


一体どんな展開になるんだろうとウキウキしながら紙Pを履きシャワールームを出ると

そこには既にMBにお着替えをされているとセラピ、、

トレーナーさんのお姿が!


良い意味でトレーナーっぽくない女性らしい体つきをされています♡

施術内容

肩・背中ストレッチ

まずはベッドに座り、肩とか背中のストレッチ。

意外だったのが、

本格的!

衣装がMBだったりとか女性がトレーナーぽくなかったりとか

「どうせ、普通のメンエスなんでしょ?」

と思ってましたが、施術が上手い!

うつ伏せストレッチ

続いてうつ伏せのストレッチです。

ここでもトレーナーさんの技術がしっかり発揮されます。

トレーナー:はーい、伸ばしますよー。はい、吸って~。吐いて~。


私:うぅ、効いてますー

腰や脚をしっかりやってくれました。

はたから見たらお互いほぼゼンラーで何やってんの??
というなんともシュールな画に違いありません!

仰向けストレッチ

やっと女性と対面で彼女を拝むことが出来ます♡

ここから徐々にエロ要素が加わってきます。

脚を激しめにストレッチしてもらったので、紙Pから僕のコカーンがポロり。。(恥)

それを見たトレーナーがすかさず


トレーナー:あれ、なんか大きくなってません?


私:お姉さんの格好がエロいんですもん。。」


トレーナー:まだ、触ってもないのに♡


え、まだ…?

この後、どんな展開が待っているんだろう?
そんなハラハラ、ドキドキなムードでした。

うつ伏せオイルマッサージ

ストレッチが終わって、ここからオイルマッサージです。

最初にうつ伏せのオイルマッサージ。
こちらも割と本格的な施術です。

聞くとマッサージは未経験らしいが、
研修でしっかり教わるとのことで納得しました。

流れとしては普通のメンエスと同じです。
しかしキワキワもあんまりなく、4TBも無かったのが少し残念。。

次の仰向けに期待です。

仰向けオイルマッサージ

仰向けになった途端いきなりキワキワマッサージのオンパレードです。

一旦、おさまっていた僕のコカーンも再び⤴⤴


トレーナー:ウフフ。また、元気になってる♡


私:気持ちいです。。」


次第にトレーナーの指使いもイヤらしくなっていき、更に際どい部分へ

クチュ~
 クチュ~



私:あぁ、ヤバいです。。」


トレーナー:まだ、早いですよ♡


ここからトレーナーの施術がどんどん過激になっていきます。

僕の上に跨ってきていきなり、、


CKBマッサージ!


あ~、ストレッチ店はどこへやら。。
なんていかがわしいのでしょう。

僕も試しにトレーナーのお胸を


モミモミ~
 モミモミ~



寛容的だったので、そのままMBをめくりトレーナーの綺麗なCBKとご対面!

感じていたのか、ビンビンでした。


そして、両者お互いのCBKを攻め合いました♡

※店舗が閉店orリニューアル中の為、ご了承の上購読ください
店舗名、セラピスト、施術全貌を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)

3件のコメント

本日、有料情報を購買させて頂いたのですが、既にお店が潰れているようです。

返金または別の情報を頂けないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です