【閉店、セラピスト移籍】神田 アロマデビル~悪魔的快楽への導き~ 【神田 メンズエステ】

YouYbeはこちら

※店舗が閉店しました。セラピストは他店へ移籍しました。
 セラピストを知りたい方は購読ください

本日は昨年、2023年11月にOPENした新店舗へ。

場所はオフィス街、神田です。

噂によるとよると日々サラリーマン達を
悪魔的な快楽へと導いてる店舗あると聞きつけ、潜入してみました!

以下、レポートです。

店舗

table
店舗名 アロマデビル
場所 神田
ルーム マンション
料金 90分 18,000円~

神田駅から徒歩3,4分のところにある高級マンションです。

驚いたのがルームの内装!
エロさ満開でまるで高級ラブホテルの様な感じでした。
(実際のルーム↓)


紙パンツ

横スカT

オプション

・ディープリンパ・・・10分 1000円

・衣装チェンジ・・・3000円 上下○着
          4000円 下MB+スケスケ
               T(トッ○レス)

今回は4000円の衣装チェンジを選択。
このスケスケTがなかなかオモロかった…詳細は施術内容で記載してます。

・極液・・・無料

セラピスト


セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆4.0
・スタイル★★★☆☆3.2
・マッサージ★★★☆☆3.5
・キワキワ★★★★☆4.6
・推定カップH

会った瞬間分かる爆乳でした!
聞くとなんと衝撃Hカップ♥

真っ赤なドレスに身を包んだ可愛らしいセラピストさんがお出迎え。

どこかぎこちない感じがしたので聞いてみたら、なんと入店してまだ2日目。。
しかも、メンエス業界が初めてらしい。

逆にそのあたふたしてる感じが初々しく、
可愛さ倍増です♥

施術内容

シャワーを済ませ、部屋に戻ると衣装に着替えてたセラピストさん。

が、その衣装が衝撃的だった!

下がMBで、
上がユニクロの白のすけてるエアリズムでした。

しかも、胸のちょっと下のところからハサミで切ってる状態です(笑)
もう今にも下乳が見えそう♡


マッサージの流れ


あぐら

仰向け

うつ伏せ

仰向け


という感じでした。
以下、各マッサージの詳細です。


【あぐら】

最初は姿鏡の前にあぐらをかいて座るよう
指示されます。

最初のマッサージは
パウダーを使ったフェザータッチです。

セラピストが後ろから太ももを


サワサワ~
 サワサワ~


冷え性だという冷たい手で触れられた時、
思わず体がビクっ!

そのひんやりとした手が
逆に興奮度を高めてくれます

そして、そのまま私のビーチクフェザータッチ


スリスリ~
 スリスリ~


パウダーは
オイルとはまた違う良さがありますね。


続いて
前からの密着マッサージが始まります。

前から覆いかぶさるような感じで
肩首をマッサージしてくれます。

セラピストの爆○Hカップで僕の顔は
完全に覆いかぶされちゃってます(笑)

しばらくして、セラピストから

天使の声が、、


セラピスト:もっと密着していいですよ


私:え、良いんですか!?


セラピスト:はい♡


でハグ~みたいな感じで思いっきり

ギュ~♥

からのもう少しオイタをしようと思い
恐る恐るセラピストのお尻を…

モミモミ~
 モミモミ~


した結果…

何も言われなかったので
そのままモミモミ~

からのセラピストのキワキワ部分を軽くお触り
その流れでMBをめくり上げ、手マ○!

かなり感じてる様子だったので、
続けてたら…

セラピスト:…イっちゃいました


私:すごい感じてたね!


セラピスト:私の方が癒されちゃいました(笑)


というありがたいお言葉を頂きました!

まさかメンズエステでこんなことが出来るなんて。。。


【仰向け】

ここからオイルマッサージの始まりです。

先ほどのお返しとばかりにここからセラピストの
強烈マッサージがスタートしていきます。

69の体勢からのスタート。

前かがみになってのマッサージで
服が垂れ下がり、下からHカップの爆乳がモロ見え状態に!

マッサージを受けながら下から見るその景色はまさに絶景です♡

マッサージの方はキワキワ部分を多めにやってくれます。

ここからが衝撃だったのですが…

そのまま69の体勢で
逆素○みたいなのをやってくれて

お尻で私のコカーンを
スリスリ~してくれるという

特大サービスがありました!

これにはビックリ!
もはやほぼ挿○してるんじゃないかってくらいの勢いでした。。


【うつ伏せ】

なんとかセラピストの猛攻に耐え、
ここからは一旦クールダウンでノーマルマッサージが始まります。

肩首をマッサージしてくれたり
背中を肘でマッサージしてくれたり、

未経験とは思えない技術で力も強く、
とても気持ち良かったです。

それが終わると、
皆さんお待ちかね、4TBです。

ここから無料オプションの極液で
トロっトロっなオイルマッサージです。

ガッツりキワキワ部分をマッサージしてくれて、
私のコカーンは完全に紙Pからはみ出ちゃってます(恥)

4TBの後半ではセラピストが後ろから密着!
その爆乳を活かし、OPPスリスリマッサージをしてくれます。

そのプルンプルンな感触がなんともイヤらしいこと…

で途中で気づいたのですが、
あまりに密着スリスリ~が激しかったのか

衣装が完全にめくれ上がり
セラピストのOPPが完全にポロり。。


もうエチエチ過ぎます!



【仰向け】

いよいよラストの仰向けです!

めくれ上がった衣装を直すことなく
ポロリ継続でスタートです。

上だけでなく、MBもはだけちゃってる状態で
もはやほぼ全ラー状態です♡

その後のマッサージでは、
ガッツリキワキワ部分をマッサージしてくれ…

僕は下からんちゃんのOPPを触りながら…


FINSH~♥


感想

噂にあった

「悪魔的快楽

という意味が分かった気がします。

なかなか衝撃的なお店でした。

しかし、今回担当してくらた
セラピストさんは

「悪魔」

というよりは

天使

でしたね!

これは、完全にハマりそう。。
次入った際はもしかしたら、、、

なんてこともあるかも知れないので

再訪決定です!


※閉店。購読はセラピスト情報のみ。
店舗名、セラピスト、を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です