天使に出会った、溝の口の夜 「溝の口 メンズエステ」 

YouYbeはこちら


今回行くのは溝の口になります。

都内からのアクセスも良く、料金的にも都内より安いくかわいい子も多いので私的にはおすすめスポットです。

そんな溝の口で天使に出会ってしまいました。まさに運命的な出会いです♡


それではレポートになります!

店舗


table
店舗名 ???
場所 溝の口
ルーム 店舗型
料金 90分 12,000円~(税込)
カップ数 B or C



紙パンツ


ノーマルタイプ


セラピスト

セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆4.2
・スタイル★★★★☆4.3
・マッサージ★★★★☆4.5
・キワキワ★★★★☆4.5

セラピストとご対面して最初の印象は、可愛い~でした!

そしてスタイルも抜群、笑顔も素敵で一瞬で惚れちゃいましたもはやビジュアルに関しては完璧なので、この後の接客に期待感MAXです!!

施術内容


セラピストにシャワー室へ案内されます。
彼女に好かれようといつも以上に入念に体を洗い、マウスウォッシュで口臭対策もばっちりに!


紙Pを装着しようとしましたが、既に私のアソコがもっこり状態に。。(恥)


部屋に戻る際、セラピストにばれないように腰を少し丸めていたのはここだけの話です(笑)



————————
マッサージの流れ
————————



うつ伏せ

4TB

仰向け

キワキワ



という流れです。
実際マッサージを受けた感想としては…


めちゃ上手かったです!


細身なのに力強くしっかりツボを押さえており、話を聞くとマッサージの経験があるとのことで納得しました!


接客もすごく良く会話も盛り上がりました。美人でスタイルが良く、施術・接客も良いというこんな完璧なセラピストはそうそういません!


彼女はまさに天使です!




———————-
マッサージ詳細
———————-





【うつ伏せ】


しなやかな手つきでふくらはぎから太もも、お尻周りまで丁寧にマッサージしてくれます。


力の強弱が良くふくらはぎから太ももにかけては力強く施術してくます。
お尻周りはサワサワ~っていう感じのフェザータッチが気持ち良かったです。


その後、肩、首、背中のマッサージを一通りやり、四つん這いへ!



【四つん這い】


セラピスト:四つん這いお願いします。


ここまでの楽しい雰囲気とは一変、一気にエ〇い雰囲気へと変わっていきます。


我々の会話は無くなり、、、セラピストの大胆さが加速してきます!


まずはやさしいフェザータッチでお尻周りを


サワ~、サワ~

スリ~、スリ~


手の温もりを感じながら、この後の展開を妄想すると興奮せざるを得ません!


彼女の手がだんだんと奥の方へ伸びていき。。。



うおぉ、そこはやばい。。



おぉ、なんと大胆な!
これまでの彼女とはうって変わって


キワキワキワ・・・


こんなテクニックもあるとは・・・
繊細な指使いで、もう私はメロメロです。。


セラピスト:ウフフ、すごい



私:あぁ、、そこは(はぁ、はぁ)



キワキワ~

  スコスコ~



私:あ~、もうダメ。。


天使だと思っていた彼女でしたが、完全に小悪魔でした。


・・・


・・・



セラピスト:オイル拭くタオル持ってくるのでしばらくお待ちください♡


セラピストの攻撃になんとか耐えぐったり。。そして、ラストの仰向けへ!




【仰向け】


セラピスト:それでは仰向けでお願いします♡


さぁ、いよいよラストの仰向けです!どんなマッサージをしてくれるんだろうと期待感MAXです!



セラピスト:それでは紙p○○○しますね♡



え、!?


セラピストからまさかの衝撃発言が!
どうやらここからオプションの特典が発動するらしく、その内容は衝撃的でした。

衝撃過ぎるオプション内容の詳細は
最後の購読から!



私:oh~、最高です!



セラピスト:うふふ♥



私:あぁ、気持ちぃ~



 そこはダメです。。



セラピスト:気持ち良いですか?♥



私:はぁぃ、、



あぁ~



「・・・」



・・・



セラピスト:お疲れさまでした♥


感想

これまで出会ったセラピストの中でまさに最高レベルでした。
それがこの料金でマッサージ受けれるというのもコスパ良すぎです!


過激な店が多く、マッサージ技術も低いセラピストが多くなってる最近のメンエス業界ではありますが改めて技術だったり接客面って大事なんだなと思った一日でした。


今回担当してくれたセラピストを本当は紹介したくなかったですが、知りたい!というかたは以下から購読可能です!オプションの詳細も記載してあります。

購読

店舗名、セラピスト、オプション内容を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です