【新宿 メンズエステ】本格ヘッドスパ店でまさかの抜○サービス!?

YouYbeはこちら


今回はヘッドスパ店のレポートになります。

表向きは普通のヘッドスパのお店ですが、なんと抜〇サービスがあるらしく・・・
その真相を確かめに行ってきました!

それでは、どうぞ!

店舗


table
店舗名 ???
場所 新宿
ルーム マンション/店舗
料金 90分 18,000円~(税込)
カップ数 F?


店舗はテナントビルの中にあり、マンションの一室に3部屋ありそこで施術が行われます。


部屋の中にはマッサージチェアみたいなイスがぽつんと一つ置かれてあり、シャワールームも完備されています。


部屋の中は暗めで良い感じのヒーリング音楽がかかっており、いかにもエ〇い雰囲気が漂っています。



紙パンツ


無し!

(詳細は後ほど↓)

セラピスト


セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆4.0
・スタイル★★★☆☆3.2
・マッサージ★★★★☆4.2
・キワキワ★★★★☆4.3



顔は美人系で年齢は20代中盤、巨〇です。この店のセラピストさんはパイ乙デカめな方が多いこと!


黒木メイサ風なクールビューティな感じで最初は笑顔も少なく愛想が無かったので、ハズレかな~って思ってたんですが話をしていくうちに徐々に打ち解けることが出来ました。


このお店に来た理由を聞いたら以前のお店はオーナーが裏OPとかを勧めてくるような感じだったらしくそれが嫌でこの店舗に来たみたいです。


一度話すと結構話すタイプの子で会話も楽しめました!

施術内容



料金をお支払いした後、シャワーへ!
その際セラピストから


シャワー出たら全裸でガウンを着て待っててください♡



とまさかのお言葉に唖然!
しかもそのガウンが・・・


前を縛る紐がないではありませんか!!


つまり前はがら空き状態なんです(恥)


恥ずかしさもありつつ興奮もしちゃいます!オーナーさん、こんな羞恥演出を用意してくれてありがとうございます


そんなこんな一人そわそわしてるとセラピストが入室しマッサージスタート!




============
マッサージの流れ
============




フットバスマッサージ

脚マッサージ

肩・首

ヘッドマッサージ

まさかの展開へ


という感じでした。





===========
マッサージ詳細
===========





【フットバスマッサージ】



前ががら空き状態でのフットマッサージは普通に興奮しちゃいました!マッサージ自体は気持ちよく力加減もちょうど良かったです。



【脚マッサージ】


ふくらはぎから始まり太ももの半分くらいまでをマッサージ。
途中ガウンがはだけそうになるもすかさずセラピストが元にもどします。(まだ健全?)


このドキドキ感がたまりません!




【肩・首】
【ヘッドマッサージ】



脚のマッサージが終わったら今度は後ろから


肩→首→ヘッドマッサージ


とやってもらいました。マッサージ自体は本格的で気持ち良かったです。


特にヘッドマッサージは本格的で、頭痛持ちの私にとってはめちゃ気持ち良かったです。(そもそもヘッドスパのお店なので当然なのかもしれませんが…)


ここまで本格的なマッサージが続いたので、この店って実は普通のヘッドスパ店なんじゃね?


と思っていましたが・・・




この後、まさかの展開へ発展します!





ヘッドマッサージをしていたセラピストの手がいきなり!私のガウンの下へと移動してきて…



突然、ち〇びマッサージが始まったんです!!






キターーー





これには流石にビックリしました。


あまりに突然のことだったので、体がビクッ!と反応してしまいました(笑)





嬢:「ウフフ♡感じますか?



私:「はぁい・・・



嬢:「感じやすいんですね♡



私:「すごい、、ですね・・・




さらなる衝撃が続きます




覆いかぶさって密着


ち〇びマッサージが終わりセラピストから



嬢:「前、失礼しますね



私:「え!?



目を疑う光景が、、



セラピストがなんと下着姿に!


ヘッドスパでまさかこんな展開になろうとは誰が想像したでしょうか(笑)


そして、セラピストが馬乗りになる形で密着!


セラピストのお胸が顔面にむにゅむにゅ~と当たってきます。


あぁ、大きくてやわらかい・・・



嬢:ウフフ♡





セラピストのお胸が顔にムニュムニュ~
完全にセラピストの爆〇に顔が埋もれてしまいました。。


そして、最後は・・・




鼠〇部マッサージ】


ラストは鼠〇部!!


もはや普通のメンエスみたいにキワキワからスタートしていき


さわさわ~


さわさわ~


徐々に際どい所も攻めてくれるようになり、
もはや私の○○は完全にフル勃〇状態になってしまい、完全にガウンからこんにちは状態に。。



嬢:「ウフフ、すごい♡



私:「恥ずかしいです、、



嬢:「(笑)



セラピストのいやらしい手つきは激しさを増していき・・・



嬢:「気持ちいぃ?




私:「はぁい、うぅぅ~




あぁ、ダメです・・・




oh~






・・・






もはやヘッドスパ店はどこへやら♡





FIN

感想



新感覚のお店で楽しかったです!



ヘッドマッサージやその他のマッサージも上手く途中までは本当にただのヘッドスパ店なのかな?と錯覚するほどでした。


普通のメンエスに飽きちゃった人は是非一度行ってみると良いでしょう。

購読



店舗名、セラピスト、を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)