【溝の口 メンズエステ】アクロ ~美女セラピストによる悶絶マッサージ~

YouYbeはこちら


本日は圧倒的人気No.1のセラピストのマッサージを体験してきました。

以前から入りたいと思ってましたが、すぐに予約が埋まってしまう為ずっと行けず。。

ですが今回やっと予約することが出来たので、
以下レポートです!


店舗

table
店舗名 アクロ
場所 溝の口
ルーム 店舗
料金 90分 14,000円~


今では珍しい店舗型です。
マンションが圧倒的に多い昨今ですが、私は店舗型結構好きです!

なんか風情があっていいんですよね(笑)

紙パンツ

極小T

オプション

ジェル

+2,000円でオプション可能です。
基本料金も安めなので、オプションも無理なく追加出来ると思います。

オプション追加でムフフなマッサージが期待出来ます


セラピスト


セラピスト:井上すず

・可愛さ★★★★☆4.2
・スタイル★★★☆☆3.7
・マッサージ★★★★☆4.0
・キワキワ★★★★☆4.4
・推定カップD

会った瞬間、初見で分かるべっぴんさん!
年齢は20代前半くらいで、清楚系ギャルって感じの色白美人さんです。

芸能人いうと深津絵里さんのような透明感と重盛さと美さんのような可愛いらしさを兼ね備えたセラピストさんでした。

笑顔も素敵で良い子!っていうのがすごく伝わってきます。


施術内容


受付を済ませ、シャワールームへ案内されます。
シャワー終了後は紙Pを履き、いざマッサージスタート!



マッサージの流れ


うつ伏せ

カエル足・四つん這い

デコルテ

仰向け脚

オプション


という感じでした。
以下、各マッサージの詳細です。


【うつ伏せ】

下半身のマッサージからスタート
お尻→脚という流れ

マッサージ中の気遣いが素晴らしく幸せなひと時を過ごせます。

脚のマッサージ中には私の足裏にすずちゃんが乗っかり、お股の温もりを感じさせてくれる神サービス♥

ドキドキ感を味わえました。


【カエル足・四つん這い】

カエル足・四つん這いでは全体的にキワキワが少なめだったのが、少し残念。。

でしたが、四つん這いの時に後ろから密着!
すずちゃんの柔らかいお胸を感じることが出来ました

そのままビーチ区をサワサワ~
イヤらしい手つきでツンツンしてくれる小悪魔っぷり!


私:はぁ、気持ちいです…


ツンツン~
 サワサワ~



なんだかんだ大興奮でした!


【デコルテ】

ここから仰向け
デコルテマッサージからスタートです。

ビーチ区周りをサワサワ~

すぐにはビーチ区に触れない焦らしがまた良いんです!


サワサワ~
 サワサワ~



(ビーチ区)来るか…くるか…?

あれ?
来ないな。

と思ってたところに

チクビ、ツン♡


私:あっ♡

すずちゃん:うふふ、敏感♡


あまりにも絶妙過ぎるタイミングだったので
思わず声が出ちゃいました。。

その後、たっぷりビーチ区マッサージを堪能し
仰向け脚へ!

【仰向け脚】

脚を曲げてください~

ということで逆カエル脚になり

そこへセラピストが足を絡ませてきて
密着マッサージとなります。

すべすべな太ももを生で感じることができ、とても幸せな気分です♡

太ももでスリスリ~
手では鼠径部をサワサワ~

密着なので、手を伸ばせばすぐ届きそうなすずちゃんのぷるんぷるんなお胸が♡

もう、イヤらしい過ぎる!


私のコカーンはビンビンで完全に紙Pからはみ出ちゃってます。


【オプション

いよいよラストのオプションになります!


すずちゃん:それではジェル付けていきますね♡


私:お願いします!


とろっとろのオイルを垂らし、
鼠径部をしっかり包み込むようにマッサージしてくれます。


にゅるにゅる~
 にゅるにゅる~


私:最高です~


すずちゃん:うふふ


すずちゃんの責めは続き、
今度は軽く爪を立ててのフェザータッチ

もうテクニックがすご過ぎて、体がビクッ!ビクッ!

漢の体を知り尽くしてる、まさにテクニシャン!
悶絶は必至です!


私:あうぅ…


すずちゃん:敏感なんですね


彼女のテクニックはいかんなく発揮され、、
その後、ずずちゃんから


すずちゃん:紙P、○○○?


という神アシストがあり、
ここから更に責めたマッサージが繰り広げられます。

鼠径部を両サイドからやさしくストロ~ク♡


すずちゃん:気持ちいですか?


私:ヤバいです…


更にすずちゃんの大胆さは増していきここから…
今まで体験したことのないテクニックを披露します。


私:え、ちょっ、待って!


すずちゃん:うふふ♡


私:そこはダメ…はぁ、はぁ、、


悶絶級のマッサージが続いていき…



続きの詳細は購読から!

購読

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です