溝の口メンズエステ ~優しさに包まれながら期待値上昇中~

未分類

YouYbeはこちら


table
店舗名 アクロ
場所 溝の口
ルーム 店舗型
料金 90分 12,000円~(税込)
HP https://acro-spa.com/

店舗

店舗は駅から3,4分
テナントビルに入っており、最近でが珍しい店舗型


エレベーターを降りてすぐ店舗の入り口があり、受付へ!
店舗の中は5,6部屋くらいありそれぞれの部屋がパーテーションみたいなので仕切られてる感じ。
部屋の中身は少し狭く感じるがセラピストとの距離がより近く感じられるかも。


マンション型が流行ってる中で昔ながらの店舗型というのはいかにも!という趣がありそれはそれで良き!個人的には店舗型も好きです!

紙パンツ

◆ノーマルタイプ
◆その他スポンジ、マウスウォッシュ、有り

オプション

匠トリートメント・・・\2,000
こちらのオプションを入れることでキワキワ度アップ!もはやオプションを入れないという選択肢はありません(笑)
そして、オプションを入れることでウフフ♡な展開へ!?

☆セラピスト☆

広瀬もか

・可愛さ★★★☆☆3.5
・スタイル★★★☆☆4.0
・マッサージ★★★☆☆3.5
・キワキワ★★★★☆4.0

細身の体で色白で肌がきれい!清潔感が一目で伝わってくる女の子
どことなく妹感があり、可愛らしくいかにも良い子そうな雰囲気が伝わってくる


施術も一生懸命さが伝わり、好感度UP!!
明るい雰囲気で会話を楽しみたい方にはおすすめ☆

施術内容

シャワーを出て紙パンツを履き、部屋に戻り
いざ、マッサージスタート! 施術の流れは・・・



指圧
 
オイルマッサージ
 ↓
四つん這い

デコルテマッサ

仰向け


っていう感じでよくあるメンズエスの流れで進んでいきます。
入店間もない事もありマッサージ自体は可もなく不可もなくって感じだが一生懸命さは伝わってきます。


四つん這いはたまーにキワキワを攻めてくれる感じだが、 今一つ決定打に欠ける。。。
そんな感じで時は流れていきうとうとしていると…



「じゃあ次、ジェルオイル持ってきますね」




オプション

ここからがお待ちかね!
オプションスタートです。



「それでは紙パンツ失礼しますね」

(おぉ~、まさかそんなサービスが。。♡)



セラピストの粋な計らいに興奮を覚えつつ、
足のマッサージからスタート!



足→太もも→付け根→キワキワ



今までになくキワキワを攻めてくれるセラピスト



                             「おぉ、気持ちいです~」



「ウフフ♡」



サワサワ・・・

スリスリ・・・




最初は遠慮ガチだった様に思えたセラピストの手つきも大胆さを増していき・・・




「うふふ💛」



あぁ、なんという。。




FIN


感想

新人という事もありぎこちなさもあったがそれが逆に良かったり感じました。一生懸命さが伝わってきて性格の良さがにじみ出るセラピストさんでまた再訪したいと思わせてくれるような方でした。この子が経験を重ねればどんな感じで化けるのか!という事も期待しつつまたいつか再訪します!

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました