ホットペッパービューティにメンエス店掲載!?

YouYbeはこちら


今回はホットペッパービューティに掲載されてる、とあるオイルマッサージ屋に凸しました。

なぜオイルマッサージ屋なのか?
それはめちゃくちゃメンエスぽいお店だからです。

エ〇要素がある店舗はホットペッパーの審査で掲載出来ないはずなのに・・・

その怪しすぎるお店に潜入してきました!

店舗


table
店舗名 ???
場所 田園都市線沿線
ルーム アパート一室
料金 90分 12,000円~(税込)
カップ数 C or D



ホットペッパーに掲載されてる店舗情報をお伝えすると

住所未記入

90分15,000円

メンエスぽい雰囲気の写真





それでは以下、レポートになります!


紙パンツ



ノーマル、極小T


極小Tがある時点で怪しすぎますね!
この時、この時点で興奮度⤴⤴

オプション



ホイップ、リンパマッサージ等


セラピスト


セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆3.8
・スタイル★★★☆☆3.2
・マッサージ★★★★☆4.5


かなりギャルな感じの美人セラピストでした。
金髪、濃いめメイク。


芸能人でいうとゆきぽよみたいな感じでした。
言葉遣いや接客はかなり丁寧でとても好印象でした♡



受付→シャワー


最初にアンケート用紙を記入します。


定番の疲れている個所や触れて欲しくない所などにチェックを入れ、利用規約の文書が書いてあり署名します。


アンケート用紙で疲れている個所のところの欄が

・肩
・腰
お尻
・脚



とあったので迷わずお尻と脚にチェックを入れておきました(笑)


部屋の間取りは1Kで、部屋にはマット姿鏡が置かれており、もはやここがメンズエステ店と言われてもなんの疑いもありません(笑)


シャワーへルームと案内されますが、そこには紙パンツが2種類あり1つはノーマルタイプ、もう1つは極小Tバッ〇です。


この店、完全にやってますね!(笑)


セラピストに案内され、いざマッサージスタート!


施術内容



=====
施術の流れ
=====



仰向け

ストレッチ

うつ伏せ

ラスト仰向け





【仰向け】


仰向けからのスタートになります。
いきなりの仰向けで興奮度MAXでした!!


仰向けの最初はデコルテマッサージからスタート!


私のお胸周りをスゥ~スゥ~とやさしく撫でてくれ、チ〇ビ当たるか当たらないかくらいの絶妙なラインを攻めてくれます。(途中何度か当たってしまうハプニングあり)


そんな焦らし?に耐えつつ次はお腹のマッサージへ!


ここでもハプニングがあり、セラピストがお腹へ手を伸ばす際に彼女のぷるんぷるんなお胸が当たり、ここまで来るともはや演出なんじゃないかと疑ってしまいます(笑)。


しばらくセラピストのぷるんぷるんなお胸を堪能した後、次はストレッチへ!




【ストレッチ】


かなりガッツり目なストレッチをやってくれます!


足をグイ~ンって曲げられたり、腰をグイって押さえつけられたり、セラピストのSっ気が感じ取れました。


激しいストレッチだったので途中バスタオルがはだけてしまうハプニングが・・・(恥)


ストレッチをするという名目でセラピストが密着♡してくれるサービスがあり、それも大興奮でした!






【うつ伏せ】


ここからオイルマッサージが始まります!
流れとしては


上半身

お尻




という流れです。


全体的にオイルマッサージは本格的でめっちゃ気持ち良かったです。


お尻のマッサージは良い感じに力強く、またエ〇さも感じられる為一石二鳥で得した気分です。


脚のマッサージはふくらはぎから太ももにかけてサァーっと力強さと優しい手つきがなんとも言えません。これぞオイルマッサージの醍醐味ですね


後半に差し掛かるにつれてセラピストの手がデリケートゾーンへ近づいていきます。
やらしい手つきでさわさわ~むにゅむにゅ~


たま~に玉〇に指先が当たってしまう事故がありつつ。。。



最終的には、、、







特に何もありませんでした!(笑)



もうラストの仰向けに期待です!!



【ラスト仰向け】


いよいよラストの仰向けです。


セラピストが私の頭の方へ移動し、首→ヘッドマッサージからスタート


マッサージは普通に気持ちいのですが、正直・・・


仰向けの脚どんなことやってくれるんだろう~?

で頭がいっぱいした。


そして、待つこと


3分・・・



5分・・・




10分・・・




お疲れさまでした♡



まさかのここでタイムアップでした。。。(悲)



期待が大きかっただけにこれは残念!
(勝手に期待してただけ)


感想


今回はちょっと物足りない感はありましたが、所々でエ〇要素があったりで、なんだかんだ楽しめました。


マッサージも旨かったですし!


また、今回初回という事もあったので再訪したらもっと違うサービスが期待出来るのかなとも思ってます。


そして、オプションでリンパホイップを入れたらもしかて・・・


興味ある方は是非、行ってみてください。

購読


店舗名、セラピスト、を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です