【恵比寿 メンズエステ】メンエスで禁断、バキューム施術の実態!

YouYbeはこちら



またまたヤバイメンエスがあるという情報が舞い込んできました。


「バキューム施術」


ネットで調べても情報がなく、どんなマッサージが繰り広げられてるのか?

潜入してきました!
では、レポートです。

店舗

table
店舗名 ???
場所 恵比寿
ルーム マンション
料金 80分 16,000円~

恵比寿駅から徒歩4,5分くらいの所に位置し、
大通りから外れた閑静な場所に位置するマンションです。

この静かな感じが嵐の前の静けさを物語ってるような気がしてなりません(ザワザワ)

紙パンツ

極小T

オプション

・MB(マイクロ)・・・4,000円

・TP(トップ○ス)・・・5,000円

・AN(オール○ード)・・・6,000円


セラピスト


セラピスト:???

・可愛さ★★★☆☆3.8
・スタイル★★★☆☆3.2
・マッサージ★★★☆☆3.0
・キワキワ★★★☆☆3.1
・推定カップC

某坂道系グループにいそうな可愛らしい女の子。
聞くと、入って2,3日目くらいの新人さんで、業界も未経験。

この初々しさはたまりませんな。
しかも、地方出身で全然擦れてなくて性格がとてもいい子でした。


施術内容


シャワーを終えルームに戻ると既に着替えをされていたセラピスト。
着替えというかただ服を脱いだだけww


私:僕より衣装面積少ないですね。。」


セラピスト:恥ずかしいです…


一糸まとわぬお姿
恥ずかしがるセラピストのお姿、、

たまりませんな


マッサージの流れ


対面

うつ伏せ

仰向け

バキューム


という感じでした。
以下、各マッサージの詳細です。


【対面】

最初はソファーに座り、対面での密着マッサージからスタート。

セラピストが覆いかぶさる形でギュ~って感じでマッサージしてくれます。

何度も言いますが、セラピストはゼ○ラーなのです!

目の前にはセラピストのぷるんぷるんなお胸が…

はぁ、たまらん♡



【うつ伏せ】

続いてマットへ移動し、
ここからオイルマッサージです。

正直、マッサージの技術はあまりなく
キワキワも少なめです。。

ま、新人さんなのでしょうがないですね。
一生懸命さは伝わってくるので全然OKです。


【仰向け】

仰向けは6と9の体勢でマッサージがスタートです。

仰向けからようやく
キワキワマッサージが増えつつあり、

鼠径部を

サワサワ~
 サワサワ~


と責めてくれ
次第、私のコカーンは⤴⤴


セラピスト:ウフフ。大っきい♡


私:恥ずかしいです。。


次第にセラピストの手つきが
イヤらしくなっていき。。

キワキワ部分を

シャカシャカ~
 シャカシャカ~



あぁ、気持ちぃ。。


気づいたらセラピストが紙Pを剥がし
イヤらしい手つきで

クチュ
 クチュ~

あ~、このままいけばゴールは目の前だな~
なんて思っていたけど、

そう言えばバキュームはどこいった?
もしかしてこの新人セラピストさん忘れてる??

と思っていた次の瞬間!


!?


突然、セラピストの態勢が前かがみになり・・・


私の玉○に温もりのようなものが…


夢と希望を胸に
真横の姿鏡で状況確認したら、、




キターーー!



なんてこった!

そして、温もりは玉○から
コカーンへ移動し、、

クチュ、


クチュ、クチュ、


・・・


・・・



Oh~



これがバキュ~ム。。


メンズエステもここまで来たか。




店舗名、セラピスト、施術全貌を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です