【自由が丘 メンズエステ】遂にメンズエステで夢のS○○?? 

未分類
YouYbeはこちら

table
店舗名 Aroma lounge~アロマラウンジ~
場所 自由が丘
ルーム マンション型
料金 90分 21,000円~(税込)
HP https://aroma-lounge.net/
カップ数 C or D

店舗

オシャレな街に自由が丘にある店舗で、駅から徒歩3,4分
高級感があるマンションになります。

紙パンツ

ノーマルタイプ

オプション

オプションが主流の昨今のメンエスではめずらしくオプションは無し。

というよりオプション込みの料金らしく、明瞭会計なのはありがたいですね!

セラピスト

ゆづきさん
・可愛さ★★★☆☆3.5
・スタイル★★★☆☆3.0
・マッサージ★★★★☆4.2
・キワキワ★★★★☆4.0

小柄で可愛い系のセラピストさん
衣装はベビードー〇でした。

愛想も良く、良い接客にも期待です💛

施術内容

受付を済ませシャワーから出て来ると既にベビードールにお着替えされていました


Oh~、お美しい!


オプションなしで衣装チェンジをしてくれたという感覚なのでちょっと得した気分でした!(実際は基本料金に組み込まれてるのだが。。)

裏オプありきの店舗やセラピストが横行してしまってる今のメンエス業界ではなんともありがたい!


施術の流れとしては


うつ伏せ

四つん這い

仰向け足


という感じでした。

【うつぶせ】
まずはうつ伏せからマッサージスタートしていきます。


初手で分かるマッサージ技術の高さ。以前別のセラピストで入った際もマッサージ技術が高かった記憶があるのでここのお店は総じてマッサージが上手い印象です。


体全体を一通りマッサージしてくれたが正直マッサージは気持ちいいがここまでエ〇い雰囲気は一切なし。この後の展開が不安に。。


しかし、そんな僕の心の声を察知してくれたのかこの後徐々に彼女の本領が発揮されることに。。

【四つん這い】

カエル足から徐々にキワどいマッサージへとなり、彼女のいやらしい手つきが絡んできます。



四つん這いでおねがいします


さぁ、お手並み拝見です!


今までの控えめな施術とは違い、急に彼女のアグレッシブな施術となっていきます。
oh~、結構ガッツリ。。


グルんグルんと絡んでくるその手さばきに思わずアレが紙Pからひょっこりはん!


それでもお構いなしに攻めてくるセラピストにもはや脱帽。。


そんな感じで充分に四つん這いを楽しんだあとにラストの仰向けへ!

【仰向け】

軽く意識がぶっ飛んだ状態のまま仰向けへ!


いきなり六九体勢でのマッサージがスタート!
多少のオイタも許してくれるセラピストさん、まさに神です💛


そして極めつけ、セラピストが脚の方へ移動し馬乗りマッサージがスタート!
なんというサービス精神なんでしょう♡


オイル垂らしますね




はいっ!!(ありがとー♡)」





もうここまでくればメンズエステで夢のS〇〇あるぞ!と妄想せざるを得ません。



徐々にお互いの動きも激しくなり、最後の最後で・・・






お疲れ様でした♡





。。。




当然メンエスでそのような夢のようなハプニングは起こることなく。。



終了。。



モヤモヤした私の表情を見たセラピストが




サービスし過ぎちゃったかな?♡」(笑)






FIN


感想


最後は物足りなさが残る終わり方ではあったものの、


「また来たい!」



と思わせてくれるような施術内容と期待感でこれぞまさに、メンズエステの醍醐味!!


といった内容でした。



今回担当してくれたセラピストさんは接客も良く、マッサージも旨かったので再訪決定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました