恵比寿 メンズエステ MB店 ~天国の向こう側へ~

YouYbeはこちら


最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗数を増やしている某グループ。
過激なサービスを売るにしていると話題で、X(Twitter)に上がってくるセラピストの写真からもその過激さが伺えてくる。

実態行って、調査してみた!

店舗

table
店舗名 ???
場所 恵比寿
ルーム マンション
料金 80分 16,000円~
カップ数 C or D

駅から4,5分くらいの所にマンションがあります。

イターホンを鳴らしマンションの中へ!
セラピストとご対面までのこのドキドキ感は何回味わってもたまりませんな♡

紙パンツ

極小T/横スカT

オプション

・オプションA・・・4,000円

・オプションB・・・5,000円


セラピスト

セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆4.0
・スタイル★★★☆☆3.8
・マッサージ★★★★☆4.0
・キワキワ★★★★☆4.3


インターホンを押し、いざセラピストとご対面!
そこには美人でスタイルが良いセラピストさんがなんと…

バスローブ姿でお出迎え!


バスローブ!?


ってなったがその理由は後々分かることに。

顔は芸能人でいうと雛形あきこ似の美人系
お胸のサイズはC~Dといったところでしょう。

受付~シャワー


部屋の中へ案内され、オプションの説明を受けます。

まずはオプションA・・・「MB(マイ〇ロビ〇ニ)です」

うむ、これは事前情報で想定内です。
そして、オプションB・・・「トッ〇レスです♡」





一瞬耳を疑いました。。
トップレス…?

ついにメンズエステもここまで来てしまったかと!

そして、セラピストがバスローブ姿だった理由もなんとなく分かりました(笑)

っていうことでオプションBを選択しシャワーへ!

シャワーを終え部屋に戻ると既にセラピストがスタンバイ完了しておりまして。まぁ、なんともキレイなお姿なこと

施術内容

マッサージの流れ

うつ伏せ

4TB

仰向け

秘密マッサージ



【うつ伏せ】

マッサージは普通に上手く、びっくりしました!
接客も非常に良く楽しみながら施術を受けることが出来ました。

むしろ序盤はエ〇要素はほとんどなかったですが次の4TBでいよいよ本領発揮です!


【4TB】

うつ伏せの本格マッサージとは雰囲気が一変!
セラピストも無口になり、完全エ〇モード突入です♡

まずはお尻周りを


サワサワ~
 サワサワ~



やわらかいタッチで静かに責め立てられます。
脚~お尻のストロークも絶妙でかなり熟練した技であることは間違いありません。

だんだんとセラピストの手は奥の方へと伸びていき徐々に、キワキワ施術になってきます。


スリスリ~
 スリスリ~



セラピストの責めは激しさを増していき…
もはや私のアレは紙Pに収まりが効かなくなってしまいました。


【仰向け】

セラピストが私の頭の方へ移動し、デコルテマッサージからスタート!

私のビーチ区周りを

サワサワ~
 サワサワ~


何回か一回にセラピストの指先とビーチ区がかすめてきます。
このハプニング的な感じってなんかいいですよね。

続いて腕のマッサージをしてくれるのですがその際、セラピストが上から覆いかぶってきます!

セラピストのお胸と私の顔面が完全にくっ付いてる状態です!!
サザンの愛の谷間で溺れたい~♪(LOVE AFFAIR)が脳内に流れてきたのは言うまでもありません(笑)


そして、ラストにとんでもない過激サービスが待っていました!!


【秘密マッサージ

セラピストが足の方へ移動し、足マッサージからスタートです。やっとセラピストを正面で拝むことが出来ます。

生おっ〇いを拝みながらのマッサージは格別です!

ふくらはぎのマッサージから始まり太もも、そしてキワキワマッサージへ

しばらくサワサワマッサージが続いたあと、セラピストが紙Pを脱がしてくれ。。

ここから秘密マッサージの始まりです。


セラピスト:これはどうですか?



私:え!?良いんですかぁ~!


セラピスト:気持ちいですか?


私:ヤバいです。。


でなんとパイ〇リをやってくれました!!
私のアレを

ス~リ、ス~リ
 ス~リ、ス~リ 


むにゅ~、むにゅ~


セラピスト:ウフフ


私:「あぁ、もうダメです…



・・・


・・・


・・・


メンズエステもここまで来たのですね…


FIN

購読

店舗名、セラピスト、を知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください。(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)