超穴場!都内で見つけた老舗メンエスへ行ってみた!

YouYbeはこちら


どこのメンエス行こうかなぁと探すも
正直、どこの店舗も料金高過ぎて行く気になれない。。

と思っていたその時!

超リーズナブルな店舗を発見!
セラピストも美女が多そうだったので、速攻電話し予約しました。


それでは以下、メンズエステレポートです!


店舗

table
店舗名 ???
場所 新宿エリア
ルーム マンション/店舗
料金 90分 14,000円~
カップ数 C


駅周辺はかなり多くの人で賑わっていましたが、
駅から歩いて4,5分のところにある店舗は閑静な住宅街にあります。

このギャップがアングラ感あって良いですね。


紙パンツ

極小T

オプション

ジェル
  or
バブル


予約時に選択します。
何が違うのか聞きましたがよく分からなかったので無難にジェルを選択。

オプションは+1000円です。


セラピスト


セラピスト:???

・可愛さ★★★★☆4.2
・スタイル★★★☆☆3.7
・マッサージ★★★★☆4.0
・キワキワ★★★★☆4.5

対面した時はすごい眠そうで、無愛想な子だなぁっていう印象でした。

けど実際はそんなことなくて時間が経つにつれ段々会話も盛り上がり終わってみたらめちゃくちゃいい子だなって思うセラピストさんでした!

顔もすごい美人で芸能人でいうと池田エライザさんみたいな可愛い系美人という感じ。


リピート確定!


施術内容


受付を済ませ、シャワールームへ案内されます。
シャワー終了後は紙Pを履き、いざマッサージスタート!



マッサージの流れ


あぐら

うつ伏せ

四つん這い

仰向け


という感じでした。
以下、各マッサージの詳細です。


【あぐら】

まず初めにこのルームにはマットの前と横に姿鏡が設置してるので、前からも横からもセラピストを監視することが出来ます(笑)


セラピスト:あぐらで座ってください


セラピストからあぐらをかくよう指示されます。
その直後、いきなり嬢が後ろからチ〇ビマッサージを始めます!


あまりに突然過ぎてビックリしました!
思わずおぉ、、」という声が漏れてしまいました。。

更にセラピストの責めは続き、、
紙Pの上から私のモノを


スリ
 スリ~
 

キワ
 キワ~




オイルをたっぷり垂らした紙Pとセラピストの手がすごい絡みあい…
気づいたら紙Pがピラミッドになってました(笑)

しばらくしたらセラピストの手が紙Pの中へ侵入してきて…


にゅる~
 にゅる~



上と下のダブル責めに完全にメロメロです。



私:あぁ、もう既にやばいです。。


セラピスト:早いですよ♡


私:気持ち良すぎます~


セラピスト:うふふ。それではうつ伏せお願いします。


かなり悶々とした状態でうつ伏せへ!



【うつ伏せ】

続いてうつ伏せです。

ふくらはぎの施術からスタート。
しっかりマッサージしてくれます。

ちょうどいい力加減でしっかりツボを押さえてくれます。初めのキワキワマッサージとのギャップがすごいです!

丁寧な施術で、接客も良くとても癒されます♡


気持ち良さでウトウトしてたところでセラピストから


セラピスト:カエル足お願いします~


というお声がけにより
一気に目が覚めました!(笑)


オイルをたっぷり含んだしなやかな手が太ももからお尻周りへと伝ってきます。
その無駄のない動きはまさに芸術です。


サワ~
 サワ~



思わず体が反応してしまい、ピク、ピク!
そして、その手は次第に下の方へと移動し、付け根へと絡んでいきます。


キワ~♥
 キワ~♥



私:最高です♡


セラピスト:うふふ♡


私:お姉さん、上手過ぎです。。


セラピスト:うふふ、それじゃあ四つん這いお願いします♡


【四つん這い】

さぁ、いよいよ四つん這いです!
まずはお尻周りを撫で回すようにセラピストのしなやかな手でフェザータッチ♡


思わず体がビクッ!って反応しちゃいました。


セラピスト:うふふ、敏感なんですね♡


私:こんなの初めてです・・・



スリ~
 スリ~



まだまだセラピストからの責めは続いていき…


私:すごいテクニックですね・・・


セラピスト:これはどうですか?♡


やがて彼女の手は紙Pをすり抜けていき・・・


クチュ~
 クチュ~



セラピストの手が触れてはいけないモノへ。。。
あぁ、最高~と思わず心の声が漏れそうになりました。


そして、セラピストの責めはまだ続いてき・・・


この後、まさかの展開へ!



セラピスト:それでは○○してください


私:え?


・・・

・・・

・・・

ハァ、、はぁ
あぁ、ダメかも。。


購読


続きの詳細は購読から!
店名、セラピストも公開中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です