【新宿 メンズエステ】現役A〇女優在籍のメンズエステに行ってみた

YouYbeはこちら

友人との飲み会終わりにほろ酔いでムラってたので、
とりあえずノリでメンエスへ!

テキトーにお店を探し、フリーで予約しました。
あまり期待しないで行った店でしたが、、、

色々衝撃な展開だったのでレポートしていきたいと思います。



店舗

table
店舗名 ???
場所 新宿
ルーム マンション型
料金 90分 18,000円~(税込)
HP ???
カップ数 E



紙パンツ


◆紙パンツありorなし

(詳細は施術内容に記載)

オプション

受付を済ませ、女の子からオプションの説明。
この店舗は女の子によってオプションが異なるらしい

オプション
[html]<div style=”background-color:#C0C0C0;width:370px;padding:20px;border:1px solid #ccc”>◆MB・・・6,000円
◆ムフフマッサージ・・・8,000円
◆トップレ〇(お触り可)・・・6,000円
◆別途指名料・・・3,000円</div>[/html]

これ以外にもオプションがあり、全てのオプションを入れるとかなりの金額になると思います。

全部オプション入れたかったけど、流石に金額が高すぎるので泣く泣くトップレ〇は外しました。。

そして、今回はフリーで入ったのだがオプションを付けると別途指名料がかかってしまうという謎システムが発動。。

まぁ、それはさておき
メンエス史上過去一の料金をお支払いし、いざ施術へ!



ドキドキ点….

セラピスト

セラピスト:???(現役A〇女優)

・可愛さ★★★★☆4.0
・スタイル★★★☆☆3.5
・マッサージ★★★★☆4.3
・キワキワ★★★★☆4.5


出会った瞬間に分かったスタイル良さと巨乳!
モチっとしてそうなおっ〇いでたまりません!


そしてキレイな顔立ちもされており、興奮度MAX!!

極めつけは、話をしていく中でセラピストさんがなんと現役のA〇女優さんであることが判明!

聞くと趣味の延長でお客様とムフフな撮影もしてるらしい(エロ過ぎ…)


興味ある人は一度指名することお勧めします!

施術内容


料金をお支払いし、シャワー室へ案内されます。
ボディスポンジを渡された後、


紙パンツは履いても履かなくても良いですよ♡


まさかの発言にテンションMAX!
今やノー紙P店は滅びてしまったと思われたが、ここにありました!


ウキウキ気分でシャワー室に入り、体を洗いいざ施術へ!

タイ古式マッサージをベースとした施術がここから始まっていきます。
話を聞くとセラピストは本場タイにて留学経験もあるのだとか!

彼女の言葉通り施術は上手い!
ツボを刺激する感じだったり、ストレッチ要素を加えたりとマッサージ好きにはたまらないです。

施術の流れとしては


仰向け

うつ伏せ

四つん這い

ラスト仰向け



という感じでした。



【仰向け】
いきなり仰向けという斬新なスタイルで施術がスタート。しかも、タオルを羽織る事なくまさに生まれたての状態で施術スタート!(笑)

最初は仰向けで足マッサージ。本格タイ古式マッサージを堪能しつつ、キワキワも途中組み込まれているというハイブリッドマッサージを堪能出来ます。



【うつ伏せ】
下半身多めで全身をマッサージしてくれます。
マッサージ技術だけではなく、トークも盛り上がりとてもサービス精神がある女の子です。

うつ伏せでもカエル足でキワキワ~を堪能し、お次は四つん這いへ!



【四つん這い】
おしりをサワサワ~からのキワキワでもうメロメロ~です。
今までの力強い指圧とは打って変わってフェザータッチが冴えわたります。

フェザータッチも段々と手の動きが激しくなり最終的にはもうガッツリに!(oh~、えぇわ♡


そしてここからセラピストのテクニックが冴えわたります!


セラピスト:ビーチ区は感じますか♡?


私:は、はい。


で、
左手でビーチ区をつんつん、右手でアソコをサワサとセラピストの二刀流が炸裂!


私:はあぁ、ヤバ過ぎです。。


セラピスト:ウフフ♡

あまりの気持ち良さで意識ぶっ飛びそうになりながらラストの仰向けへ!


【仰向け】

ラストの仰向けです!

まず最初はセラピストが頭の方へ移動しデコルテ周辺を


サワサワ~
 サワサワ~



そして、ビーチ区を


コリコリ~
 コリコリ~


もうセラピストの暴走は止まりません!
そのまま覆いかぶさる形で六九体勢で足のマッサージ。

私の目の前にはセラピストのお尻が♡
多少のオイタには寛容のセラピストさんでしたので、堪能出来ました♥

最後はセラピストが足の方へ移動し
キワキワラインを責めつつ、竿周りを


にゅるにゅる~
 にゅるにゅる~



私:あぁ!もうやばいです…


セラピスト:うふふ♡


そしてラストは添い寝体勢からの。。。


(クチュ、クチュ…)



私:あぁ…


・・・


・・・




セラピスト:お疲れさまでした♡


FIN

感想

常に衝撃の連続でした。
出会ってからの可愛さ、施術、A〇女優というカミングアウト、テクニック、楽しい会話等。。


出会って~退店するまで現実とは思えないような空間にいたような展開でした。
長くメンエスに通ってるがまだまだ知らない世界があるんだなと思わせてくれた一日でした💛


また、定期的に通いたい。。

購読



店舗名、セラピストを知りたい方は以下より購読可能です
PayPayでのお支払い希望の方はX(Twitter)のDMでご連絡ください(※現在Xの仕様でお互いフォローしないとDMが送れませんのでフォローの程よろしくお願いします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です